新基準メール会員管理システムのDIRECT NAVI SYSTEM【ダイナビ】

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皆さまからよくいただくご質問を紹介します。

メール会員管理システムダイナビよくある質問


Q.操作方法が分かりません。

管理画面ログイン後、左上に簡易マニュアルがありますので御確認ください。
また、ダイナビサポートセンターにて専属スタッフが対応しております。
(平日10:00〜18:00)

E-Mail:info@di-navi.jp

Q.ログインできません。

御契約時に発行されたID・PASSを全角で入力されている可能性があります。
また、忘れてしまった場合は再発行になりますのでお時間を頂く場合があります。

Q.QRコードからも会員を集めたいのですが可能でしょうか?

もちろん可能です。ダイナビ端末と同様に何処のQRコードからの登録かまで
管理画面で閲覧することが可能です。
また、QRコードを作成する場合は専用のコードが必要になりますので必ず御相談ください。
※QRコードからの会員登録の場合は、来店回数やポイント加算は初回のみになります。

Q.携帯をかざしてもダイナビ端末が反応しません。

携帯電話がfelica非対応の可能性があります。
また、対応機種でも【マーク】を端末に合わせないと反応しないケースがあります。
尚、ダイナビ端末の電源が入ってないと反応しませんので御確認ください。
※felica対応携帯でもfelicaロックがかかっているケースがあります。
その場合は、ロックを解除してから再度ダイナビ端末に携帯電話かざしてください。

Q.会員登録のメールが届きません。

御客様の携帯が指定外受信拒否設定をされている可能性があります。
ダイナビサイト内に簡単にドメイン設定、受信拒否解除できるページがありますので解除していただけるように御案内してください。

Q.店外で使用したいのですが大丈夫でしょうか?

外で使用する場合は電源が必要になります。持ち運び用バッテリー
※有料などもありますが電源が確保できれば問題なく御利用できます。
但し、防水仕様ではないので雨天などで濡れないように御注意してください。

Q.メール配信やサイト更新が手間です。

代行サービス※オプションを行っておりますのでご相談ください。

その他、ご質問等があればお気軽にご相談ください。
受付時間 10:00〜18:00(土・日・祝日は休日)

E-Mail:info@di-navi.jp

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