新基準メール会員管理システムのDIRECT NAVI SYSTEM【ダイナビ】

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皆さまからよくいただくご質問を紹介します。

メール会員管理システムダイナビよくある質問


Q.ダイナビは全部の電話会社の携帯機種に対応していますか?

ダイナビの端末はドコモ、ソフトバンク、auの3キャリアに対応しておりますが、 FeliCaマークが付いている機種のみの対応となります。
※『FeliCa』はソニー株式会社の開発した非接触ICカード技術及び、商標登録です。

Q.Felicaマークのない携帯は利用できませんか?

利用可能です。FeliCaマークがなくてもQRコードやURLのダイレクト入力でも利用することは可能です。
※QRコードを読み取る機能が付いた携帯電話なら、その殆どにFeliCaマークが付いております。
※『FeliCa』はソニー株式会社の開発した非接触ICカード技術及び、商標登録です。

Q.すでにメール会員がいますが、データはどうなりますか?

データを移行することは可能です。ただし、アンケート項目によっては移行できない場合があります。

Q.代理店になりたいですが、費用はかかりますか?

費用はかかります。詳しくは、「代理店応募」を御確認ください。

Q.ダイナビを利用する際には、何が必要ですか?準備することはありますか?

インターネットに接続できるパソコンが必要となります。それ以外ではご用意して頂くものはありません。 モバイルサイトやダイナビ端末を設置する際に必要な看板、POPなどは弊社で御用意します。

Q.パソコンが苦手ですが、管理画面の操作などは大丈夫ですか?

パソコンが苦手でもダイナビ管理画面を操作することは簡単にできます。また、簡易マニュアルや担当者の説明などで操作 できるようにサポートもしております。尚、全くパソコンを使用したことが無い場合は、管理画面の操作ができるようになるま で時間がかかります。

Q.導入までの期間はどれくらいですか?

御契約内容にもよりますが、基本的には2週間程かかります。お急ぎの場合などは御相談頂ければ対応いたします。

Q.メールの配信数に応じて料金は変わりますか?

メールの配信数による料金変動はありませんが、会員数に応じて料金は変動します。

Q.ダイナビに登録すると迷惑メールや広告メールが届くことはありますか?

弊社(エム・ディ・シー)から広告などのメール配信は行っておりませんが、会員登録された企業様からのメールは送信されま す。メール内容は送信する各契約企業様次第となりますが、会員様の判断でメール配信がキャンセルできるようにはしてあ ります。

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ダイナビのセキュリティ

弊社は、より安全に、そして安心してサービスご利用いただけるよう努めております。個人情報保護に対する体制の整備、情報管理に関する徹底した社員教育、高セキュリティーシステムの構築など、あらゆる面から日々セキュリティーを強化しております。