新基準メール会員管理システムのDIRECT NAVI SYSTEM【ダイナビ】

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使い方次第でバツグンの集客効果

メール会員管理システムダイナビ活用事例

活用事例その1

活用事例その1

ダイナビならメールでアプローチが可能です。また、クーポンメールやイベントメールでお得に、楽しみながらメールを閲覧できるので、普通のメールと違い開封率が大幅にUPします。時間帯や会員様の条件別にピンポイントメールをすれば、会社帰りの人にアプローチなど様々な方法でのアプローチが実現します。

活用事例その2

活用事例その2

ダイナビならPOINT機能を使い携帯電話をポイントカードの代わりにすることが可能です。来店毎にPOINTを加算したり、メールでの開封POINT、購入金額に応じたPOINTなど加算方法は様々です。また、クーポンを発行できる為、お店に来店するのがお得で楽しみになり、他社との差別化ツールとして人気があります。POINT機能の為、メール会員の退会率も減ったなどと効果はリピート率UP以外にも期待できます。

活用事例その3

活用事例その3

ダイナビ顧客管理システムでは会員様の動向(いつ、どこで、誰が、何回)が細かく集計できます。また、来店時間、アクセス履歴、など全ての情報を蓄積していくシステムなので、お店だけの統計データを作ることもできます。QRコードでは難しかった検証がダイナビなら正確に検証できるので販売戦略やアプローチなどにも役立つ機能です。

活用事例その4

活用事例その4

ダイナビ顧客管理システムではモバイルサイトの構築も簡単にできます。提携、協賛企業様のサイト広告(リンク、バナ-)を載せることも可能です。会員様が多くなれば価値のある広告として喜ばれることもあります。また、お知らせメールなどでアピールすることもでき、使い方次第では、意外な収入が増える可能性があります。

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