携帯販促・携帯顧客管理システムのASPサービス
新基準メール会員管理システムのDIRECT NAVI SYSTEM【ダイナビ】

お問い合わせ・資料請求はこちら

運営会社個人情報保護方針サイトマップ資料請求お見積もり

弊社提供サービス

2011/11/22
ダイナビ(携帯販促ASP)導入事例を追加致しました。
2010/06/03
2010年6月19日(土)渋谷トランプルームで開催
【チャリティファッションショー"8Ring"】にモバイルフライヤーとしてダイナビ利用決定!
2010/03/17
3月より、ダイナビセールスパートナー様の募集を再開しました!
09/08/06
7/24に開催された
「シブコレ・ナイト オープニングスペシャルイベント」(六本木club FORUM)
09/06/30
6/16に開催された
「第7回ファインドスターフォーラム」(ベルサール神田)
09/05/29
5/29 日経流通新聞にダイナビの広告が掲載されました。
09/05/28
5/18〜5/20に開催された
「ビューティーワールド ジャパン」
09/04/22
5/18〜20開催。 「ビューティーワールド ジャパン」(東京ビッグサイト)出展決定
09/03/03
2/27に開催された
第6回ファインドスターフォーラム 『ニッチメディア2009』
09/02/23
抽選機能がバージョンアップしました。
09/02/20
アフィリエイト検証が可能になりました。
09/02/09
デコレーションメールサービス追加決定
09/02/03
1/27に開催された
「2009年 宣伝会議 プロモーション&メディアフォーラム」出展(東京国際フォーラム ホールB)
09/01/14
1/9〜1/11に開催された「2009年 東京オートサロン ダイナビ」出展(幕張メッセ)
08/12/01
カレンダー管理システム導入決定

メール会員管理システムダイナビはここがスゴイ!

メール会員管理システムダイナビ導入のメリット

ダイナビモバイル会員顧客管理システムは
お客様の満足度と来店リピート率を確実にUPいたします。

幅広い年齢層のモバイル取得が可能

QRコードやURLダイレクト入力などで取りこぼしていたお客様もダイナビを使用すれば携帯をかざすだけの簡単アクセス。幅広いターゲット層を会員登録へ誘導でき、アンケート協力により的確にお客様にメールアプローチが可能になりました。

ダイナビポイントシステム

来店して頂いたお客様へのサービスとしてポイントカードやクポーンなどがありますが、ダイナビには携帯のフェリカIDを利用した固体識別機能を搭載。これにより「いつ、どこで、誰が、何回」の顧客情報が簡単に取得できるようになり、この機能を利用すればポイント加算やより細かいアプローチが可能になります。
※『FeliCa』はソニー株式会社の開発した非接触ICカード技術及び、商標登録です。美容室飲食店への導入実績が多数あります。

メール配信による効果検証機能

メール配信による効果の検証はモバイルマーケティングをするうえでもっとも重要な機能となります。ダイナビ顧客管理システムではクリック率やメール到達率、メールによって御来店頂いたリピート率など様々な検証が詳しく閲覧できます。


弊社提供サービス

弊社が取り扱っているその他のサービスです。
ご興味を持たれた方は是非ご覧下さい。

ご利用店舗様はこちら

ログイン
ダイナビモバイルサイト

重要なお知らせ

2015/07/07
サポートセンター
【夏季休暇のお知らせ】
2014.12.03
サポートセンター
【年末年始休暇のお知らせ】
2014.01.01
サポートセンター
【新年の御挨拶】

導入前無料相談受付中!

ダイナビのセキュリティ

弊社は、より安全に、そして安心してサービスご利用いただけるよう努めております。個人情報保護に対する体制の整備、情報管理に関する徹底した社員教育、高セキュリティーシステムの構築など、あらゆる面から日々セキュリティーを強化しております。